TOP 今後の活動予定 活動報告 会員募集 ブログ「あそびぼ」 メルマガ登録 みなさまからの声 リンク





プレーパークとは、遊びの大切さや全国の冒険遊び場検索、プレーパークのについての情報はこちらをごらんください。
千葉県内の冒険遊び場(プレーパーク)にかかわる団体や人々のためのネットワーク。
千葉県内のプレーパーク情報についてはこちらをご覧下さい。
千葉市若葉区にある常設のプレーパーク「子どもたちの森」です。
千葉市動物園となりにあり、週5日で開催しています。
千葉県四街道市の2箇所で活動中の常設プレーパーク「どんぐりの森」です。
里山で、子どもたちと地域の大人が、森の手入れをしながら森遊びをしています。
いくじネットいちかわ
市川市を中心に子育てのネットワークづくりをしています。
文化的な体験活動を通して、子どもたちの自己肯定感を育みます。
いちかわっこWEB
市川の子育てを応援しています。市川の子育て関係の情報はこちらから。




当サイトのリンクについて

「市川子どもの外遊びの会」はリンクフリーです。リンクお願いいたします。



リンク用バナーです。ダウンロードしてお使いください。バナーサイズの変更はご自由にどうぞ。
URLはこちら→http://asobibo.web.fc2.com/
※メールにご連絡頂ければ、相互リンク貼らせていだたきますのでよろしくお願いします。



問い合わせ
市川子どもの外遊びの会/プレーパーク「あそびぼ」
ichikawa_sotoasobi@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system